

十六夜シーイング

どうも、久しぶりの更新です。まだ生きてます。
明日から大学の後期が始まるということで、これまでの生活を振り返ってみようぜBABY!、というスタンスです。
久しぶりすぎてどんなテンションで書けばよいか忘れてしまいましたが、気にせずレッツゴー。


まず、前回の記事で触れた雨漏りの件ですが、修復に時間がかかるということで引っ越しという処置をとらせていただきました。住み始めて四か月で引っ越しとか早すぎるとは思ったけどこればかりはしょうがない。
今となっては新住居も気に入り始めたのでまあ良しとしよう。

お次は夏休みの話題。大学に入る前は「人生で一番長い夏休みだぜヒャッハー!」と思っていました。そう、あの時までは。

蓋を開けてみたら、人生で二番目に短い夏休みだった事を知ったのは入学式前のオリエンテーションだった(ちなみに一番短い夏休みは浪人時代)。

わずか二週間近くの貴重な夏休みは、すべて地元で過ごすことにした。その移動の際に一人飛行機デビューを飾った。ちょっとワクワクした。
地元の友達や家族と共に過ごした夏休みはそれなりに充実してたが、やっぱり短い。


夏休みが終わると同時に、テストが迫ってきた。事前の準備が甘すぎたゆえにヒィヒィ言うはめになってしまった()


とまあこんな感じで超ざっくり振り返ったわけだけれども、明日から大学一年目の折り返しとか未だに信じられない節がある。時の流れは早いよ。マジで。

続きを読む»

