スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21歳児

つい先日無事に21回目の誕生日を迎えられました。今年もたくさんの方々に祝っていただいて、自分は恵まれていることを実感しました。みなさん、ありがとうございました。

21歳になっての心境の変化というものはびっくりするほどに無いです。むしろ「また死への階段を一段上ってしまったな...」と思ったくらいです。世間的にはおじさんの部類に入ってしまうのか........いや、まだそんなことはないはずです。ピッチピチとは口が裂けても言えませんが、一定の水準の好青年っぽさはあると信じていきたいです。


誕生日を迎えた僕を最初に待っていたのは、高校のLINEのグループにて僕のクソコラ画像が咲き乱れる、通称"いっそんクソコラグランプリ2015"でした(一年ぶり二回目)。今年もレベルの高いクソコラがたくさんあって感動の涙を禁じえませんでした。これからも幅広い素材を提供できたなぁ、と思う所存であります。詳しくは私のところまで。

この日は午前中で大学の講義が終わったので昼から我が家でパーリ―が開かれました。今年は大学の友人たちが個性あふれるプレゼントを用意してくれました。なんというか........うん、ほんとバリエーションがすごかったです()
そんな中チョコレートフォンデュが楽しめるものが。我々がやるべきことは一つ。男だらけのチョコレートフォンデュ会です。材料を用意してチョコも溶かしてさっそくスタート。意外としっかりしたもので十分に楽しめました。個人的にはねるねるねるね×チョコフォンデュを推したいですねえ。

その後は大富豪やスマブラをたしなんで夕方ごろに解散となりました。たくさん遊べて楽しかったです。来年はもーっと楽しい誕生日になれたいいね、ハムタロウ?


そんな感じで、長らく更新してなかった当ブログとフェイスブックのどっちが更新が早いか対決は、当ブログの勝利となりました。イカやろっと。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。