

フォールオブフォール

今年も秋がきた。

春夏秋冬を存分に堪能できるのが魅力の我が国ジャポンですが、僕個人としましては秋こそが一番過ごしやすいのではないかと考えております。
というのもわたくし実は暑がりでして。秋という季節は寒すぎないくらいの涼しげな気候となるから実に過ごしやすいです。
僕の笑顔が増えそうですね!やったね!!!!!!プライスレスだよ!!!!!!

気候といえば最近は雨が多くて嫌になりますね。台風はたくさん来るけど途中で低気圧に変わっちゃって日本横断ツアーを完遂できずにいるのですが()

最後に更新したのは二か月前ですがこの間それなりに色々ありました。全部逐一触れるのは面倒なので超簡単になりますがインターンシップに参加したり、君の名は。をキメたり(ダイレクトマーケティングしたい)、テンテコマイしたり、福岡からきたインド人っぽい同級生と焼き鳥食べたり、技能検定受かってたり(まさかすぎて笑った)してましたー。
学校の方では後期の授業が始まり、これから就職やら研究室やらを考えていかねばなりません。
昨日大学生になったと思ったらもうここまで来てたとは.........時の流れの早さ感じつつ残りの大学生活を悔いなく過ごしたいものです。


次の更新はたぶん誕生日を迎えたときかなーーーーーーーーーーーーーーーー。


続きを読む»

