スポンサーサイト


Introduction

お越しいただきありがとうございます。
ブログというものに手を出してみました。

少し前から急にやってみたくなったのでノリで作っちゃった!てへ☆・・・・・みたいなのがいきさつ。

更新頻度は低いと思いますがその辺はご容赦ください。趣味の範囲でやっていくつもりなので。

こんなブログではありますが、よろしくお願いします。


※プロフに貼ってある画像は、実際の僕を何倍も美化しているものです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、なんだかんだでブログ始めたのですね。そして、かわいいテンプレですねw
ブログ運営頑張って下さい!
PS.
自分のブログにリンク追加しておきました。

>sleepさん
コメント&リンク追加ありがとうございますm(_ _)m
blog運営果してどうなるか分かりませんが、頑張ります!!

気が向いたら見に来てください。僕も見に行きます!

リンク追加させていただきますね(*^o^*)

No title

どうも、いっそんさん
ブログ開設ナイスでーす!
俺も近いうちに始めるかも知れないのでその際はよろしくです。

>ベーコンええぞ!さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
とても質素なblogですがよろしくお願いします!

そちらもblog始めたら報告よろです(^o^)/

No title

こんにちわ~ 見に来ました!
運営頑張ってください!

リンク貼っておきますね。

No title

>tarasyoさん
ありがとうございます♪

後でtarasyoさんのブログも見に行きますね!

リンクは「貼る」っていうんですねww
ずっと「追加」だと思っていたorz

No title

はじめまして 自分もリンクをはりましたので よければ自分のブログにもきてください

No title

>ハテナーナさん
リンク貼ってくださりありがとうございます!
自分もリンク貼っておきますね。

さて、そろ×2むめんきょさんのコミュ戦の準備をせねば・・。
親フラにびびりながらも頑張るぞ、オー。

黄色…

緑好きじゃなかったっけ?
なんで黄色なの?

No title

>Fate.T.Harlaownさん
コメントサンクスです。

べ、別に緑色にするのを忘れてたワケじゃないんだからね///
たまたま緑を使ったテンプレに良さげなのがなかっただけなんだから!
と、特に深い意味なんてないんだからね///

・・・・・・・反省はしてる。

踊るがいい

約束通りコメしたよ。
PCの前で踊るんだよね?

口調を名前に合わせるべきだろうか?

No title

>Fate.T.Harlaown さん

疲れた・・・。
夜中にやるもんではないな。

別にそんなマネしなくてもおk。

No title

ブログ開設おめでとう(?)ございます!!
テンプレめっちゃ可愛い(*^_^*)
さっそくお気に入りに追加しましたw

私もブログしたいけど文才がないのでやめとこうかなw

ブログ運営頑張ってくださいね!!

そう言われると

そう言われるとやりたくなるのが私。

>iPodからブログにとんだら黄色じゃなくて緑色になってる。あなたが意図的にやったの?それとも偶然?

No title

>くうどりあんさん

コメント&お気に入り登録ありがとうございます!

僕も文才ないと思ってます(笑)
作文あんまし好きではないですし。

くうどりあんさんのブログ見てみたいです!

No title

>Fate.T.Harlaown さん

PCとスマホではテンプレを変えているのだよ。

やっぱり意図的だったんだね。

私もブログしようかな…

No title

いっそんさん、ブログ開設お疲れ様です。
先日はフレンド登録ありがとうございました。
自分のペースでブログ運営頑張って下さいね。

No title

ブログ見に来ました。
更新頑張ってください!

No title

>インスタント・ホンダさん
>エンタカさん

コメントありがとうございます!

まだまだブログ素人ですが、それなりにがんばっていこうかなと思います(笑)。

No title

どうも。いっそんさんにつられてブログ始めちゃいました。
ここのブログのリンク貼らせていただきました。
初心者どうし頑張りましょう!

No title

携帯の規制にブログがほとんど引っかかるって一体どういうことだよ!!
・・・失礼(
これからちょくちょく見に来ますよー!

ありがとうございますm(_ _)m


マリカの有様については・・・・見なかったことにしてくださいwww

No title

ブログにコメントありがとうございました!^^
ブログ更新頑張ってください!w

No title

どうも、こんにちは。

ブログ開設されたんですね。勝手ながら片道リンク貼らせていただきました。
お互いブログ更新頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー^^
ブログ始めたと聞いたのでやってきました!お互いブログ頑張りましょう!
とか言っている自分、すごい量の記事があるのにまだ更新していない。

リンク貼っておくのでよろしかったら相互リンクお願いします。

No title

日記見て飛んできました!!!リンクに追加しますね。ブログファイト!!

No title

>もちこさん
>ヘタレさん
>ルナさん

コメント&リンク追加ありがとうございます!

こんなにたくさんコメントがいただけて自分うれしいッス!
リンク貼っときますね。

No title

初めまして、ききょうと申します。
ブログを始めたと聞いて某ブログから飛んできました。
ブログ運営ゆったりペースでもいいので頑張って下さい^^

P.S.
リンク失礼ながら貼らせていただきました。

No title

どうも、こんにちは!
ブログ始められたんですね。
自分もやってるので、マリカとブログ共々よろしくお願いします。

失礼ながらリンク貼らせてもらいました<(_ _)>

No title

>ききょうさん
>ほねこーさん

見に来てくださってありがとうございます!
お互いブログ運営がんばりまSHOW。

リンクはっときますね。

こんにちは。
交換日記で見たのできてみました。
時々見に来ますね。
頑張ってください。

No title

>aSAさん

訪問ありがとうございます。

本当に時々でいいのでよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2のサービスにカウンターというのがあったはず。

まあ詳しくは、ヘルプ等を参考すべし(^o^)/

No title

急で申し訳ないです。
フレ枠に空きがあるようでしたらフレコ交換お願いしたいのですが・・・
ちなみに私のフレコは0688-5468-8210です。
登録お願いします!
あとマリテニトーナメントの方もよろしくお願いします!

P.S.
勝手ながら仮登録させていただきました。

>ききょうさん

フレコ登録しました☆


マリテニトーナメント出たかったorz
