スポンサーサイト


新世界

お久しぶりです。☆いっそん☆です。しばらく放置していましたが、決して当ブログの存在を忘れていたわけじゃないよ!


さて、二年間に及ぶ受験戦争から開放され四月から大学生というステータスを獲得できるようになりました。
本来の志望校ではありませんが、どうしても二浪を避けたかったため一歩前に踏み出す決意をしました。
ただ、僕が通うことになる大学は、普通の大学とは少し変わっており授業数は半端ないほど多いのです。
勉強に追われる日々になりそうですが、それも仕方がないと割り切って考えてみようと思います。
ちなみに場所は東京です。現役生の頃から夢描いていた東京進出がかなったのは幸いでした。


新しい環境に慣れるのは大変そうですが、当ブログを存続できる程度の時間は作っていきたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

