スポンサーサイト


in Tokyo

大学生活がはじまって一週間と数日が経ちました。今の生活にはまあまあ慣れてきました。


ここ数日はほんとに色んなことがあった。いや、改めて思い返してみるとそれほどでもないかもしれないが、久しぶりに更新したのでここ数日間での出来事を振り返ってみる。


新しい住みどころは東京である。ちなみに23区外である。駅が近く、必要になりそうなものは苦労することなく揃いそうなのがポイント。下宿先の部屋もなかなか良い感じ。

引っ越しが完了したかと思えばすぐに大学生活がスタート。想像してたよりも厳しそうな大学であることが発覚。一年から実習がガッツリ入ってくるあたりガチ度がハンパない。
また、入学前からひそかに恐れていた孤独(読み方:ぼっち)クライシスはどうにか回避できそうで心底ホッとしたりした。ちなみにサークルに関してはまだ決まっていません。それと同時に受講登録もまだな事にいま気づきました。早くしないとガチでヤバいですわー。

学校が休みの日には色んな場所に行きました。スカイツリーに登って「見ろ!人がゴミのようだ!」ごっこをしたり(白い目で見られた)、秋葉原に行って日本の文化の重さを実感して参りました。


・・・・とまあこんなものですかね。やはりそれほど濃い内容ではなかったようです。これから良くも悪くもたくさんの思い出をつくっていきたいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
