スポンサーサイト


サードシーズン

あけましておめでとうございます!!!!
2016年もよろしくお願いします!!!!!!



明日から大学生活三年目が始まるので一応区切りとして更新しようと思い立ったいっそんです。
ゆるーく気まぐれに更新するというのが当ブログのテーマなんですが、さすがにゆるすぎました。気まますぎましたね。
前回の記事からもう半年近くたとうとしてます()
Facebookは通知がうっとうしいなどの理由で手放してしまったので、自分の思いの丈を綴る場所がここだけになってしまいました。自分が思っていることや心の内に秘めていることを文章にするのは精神衛生上良いという話をどこかで聞いたことあるようなないような感じがするので、今年度こそはそれなりのペースで、少なくとも今までよりは頑張りたいっす。うっす。


さて、先述したように明日から大学生活三年目が始まります。早いもので大学生後半戦です。二年目は本当にヤバかったです。留年するかも的意味でね☆
もう電気回路に対して拒絶反応を起こす体になってしまいましたが、三年はどうなんでしょうね。時間割はすでに判明しているのですが空きコマなさすぎて絶句してしまいました。世界はこんなにも残酷になれるのかと。


すでにこの現実から背を向けて猛ダッシュしたいですが、頑張って生きていく所存であります。
そろそろブログのテンプレート変えようかなぁ。今日はもう眠いからやらないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

