

FU-RYU


DSC_0092_convert_20160620230428.jpg


DSC_0091_convert_20160620230201.jpg

割と長い病気で学校にこれなかった友人の復帰祝いということで、流しそうめん器とかき氷器を使って夏を感じました(ちなみに流しそうめん器は僕が誕生日に贈りつけた)。
ちなみにかき氷のシロップは入手できなかったためカルピス原液で代用。六月ってシロップ売ってるのですかね。

かき氷はともかく流しそうめんとかめちゃんこ久しぶりだったので楽しかったでござんす。

コメントの投稿

非公開コメント

